机上の空論主義者

-♰- 有言不実行の自身をブログ名で戒めろ -♰-

ブログ1ヶ月連投計画 【死ぬまでにしたいこと】

こんにちは。

皆さん、「死ぬまでにしたいこと100」って考えたことはありますか?
最近、私は就活などを通して、将来を見据えた時に色々とやりたいことがあるなと感じていたため、先日列挙してみたことがありました。その条件は

①基本的に、お金だけで解決できることでない
②本当にやりたいことである(ありがちなバンジーとかは嫌)
③自分の為にもなることをメインとする

この条件で考えた結果、死ぬまでにしたいことは70個ほどしか思いつきませんでした。
まあ70個全部をこなすだけでも、死ぬまでにできるかわからない状態です。ロックスターとして27歳で死んでしまうなら、あと4年も残ってない。。。

ということで、そのうちの1項目である「ブログ1ヶ月連投」を5月期間で計画しています。self advent-calendar。暇な学生のうちにしておこうと思った次第。



1ヶ月連投計画は下記のスケジュールで行おうと思っています。

f:id:ume-boshi:20210430010906j:plain
かなり厳しそうである。

本計画の条件は、下記の3つにしたいと思います。

  • 5月31日23:59時点で、合計31記事を投稿完了済み
  • 記事の順序が前後 / 変更されても問題なし
  • 記事として成り立っているならば、あとから追加・編集も可能
  • ピンチの場合、2日までの遅延はおKにしておこうか。



できればGW中に全部の記事を書き終えてしまいたいです。まあ、開発が全然間に合っていないため不可能なのですがね。

では、明日からよろしくおねがいします :)